マイページ My page

マイページ

ワンタッチパスがご提供するこれまでになかったお客様サービス「マイページ」についてご紹介します。

【マイページ】でできること

マイページ●「マイページ」ではお客様のご登録内容を手軽に確認でき、また必要に応じて変更できます。クラブからの大切なお知らせをタイムリーに受け取っていただくため適宜、ご住所、電話番号、メールアドレスなどを【ご登録情報の表示・変更】メニューから【会員情報確認・変更】をクリックして更新してください。

●「マイページ」ではご自身のご来場の履歴をホームゲーム・アウェイゲームにかかわらずご覧になれます。この履歴はシーズンが変わっても保持されますので、ご自身だけの観戦ヒストリーを築いていただけます。

●現在までに獲得したポイントをご確認いただけます。

●マイページはパソコンをお持ちでなくても数多くの機種の携帯電話からご利用になれます。

※今後も随時、新しい機能やサービスを導入して参ります。なお機能やサービスの内容は予告なく変更されることがありますのであらかじめご了承ください。

「マイページ」はお客様とクラブをつなぐオンライン窓口になります。
ファンクラブ会員、シーズンシートをお持ちの方は是非ご活用ください。

【マイページ】へのアクセスは

マイページ携帯カードの台紙に記載されたURLもしくは二次元コードからパソコンまたは携帯電話でアクセスし、同じ台紙に記載された「初期仮パスワード」(4桁の数字)でログインしてください。

矢印

初回ログイン時に「初期仮パスワード」をご自身で決めた「本パスワード」(英数字5桁から8桁)に変更のうえ登録情報をご確認ください。マイページパソコン本パスワードは忘れないようにしてください。

矢印

クラブからの重要な情報をお届けするために、携帯電話とパソコンのメールアドレスを両方ご登録されることをお勧めします。

※カードの台紙にパスワードの記載がない場合はオンライン申請時に設定したパスワードでご利用ください。
※ご来場の履歴/ご来場ポイントのマイページへの反映は試合の翌日の22時になります。

マイページへのログイン画面はこちら

携帯電話からのアクセスは以下のQRコードをご利用ください。
QRマイページ

こんなときは

◆パスワードを忘れたら
あらかじめマイページの【会員管理】-【基本情報】で生年月日と「父方のおじいさんの名前」など秘密の質問に対する答えを登録しておけば、ご自身でパスワードをリセットすることができます。
また不正なアクセスを防止するため、続けて5回パスワードを間違えるとロックがかかります。クラブにご連絡いただければロックを解除し新しい仮パスワードをお知らせします。

◆カードを紛失したら
他人による不正な利用を防ぐため、カードを紛失したり、盗難に遭われたりした場合はすみやかに発行元のクラブにご連絡ください。カードの利用を停止します。
(認証情報に反映するためには、試合前日の正午までにご連絡いただく必要があります)またご連絡がない場合には、本人による利用があったものとします。

◆カードは忘れないで
来場履歴や来場ポイントは原則として、その試合のスタジアムにおいて会員カード/シーズンシートカードをタッチすることで付与されます。システムやカードに不具合があり記録が正しく行われないとき以外は、履歴やポイントの後付けはお受けしかねます。
必ずスタジアムへはご自身のICカードもしくは二次元コードカードをお持ちください。

◆携帯電話を機種交換したら
マイページ自体は携帯電話を機種交換しても同じログインID(会員番号)とパスワードでそのままご利用になれますが、一度譲渡された二次元コードを受け取ったあとに機種交換されると新しい端末で同じ試合の二次元コードは受け取れませんのでご注意ください。
また一部、製造から年月を経過した機種ではご利用になれないことがあります。